日常の出来事
日常の事を気ままに書いてます。
シンケンジャー
近所の古着屋でお買い物。
今日はおかまが買い物に来てた。
自分で言ってたから間違いなし。
090328_2334~01

こんなパーカーみつけました。
ADIDASって.........
完全のバッタもんです。1200円なり。
090328_2335~01

こっちは本物でしょ。680円なり。
今度、ADIDASとadidasでコーディネイトしようと思います。
ゴーオンジャー終わって、あっさり子供達はシンケンジャーに鞍替えしました。
090328_2351~01

戦ってばっかりです。男の2人って凄いですね。
先が曲がるんですよ。最近の消費者はうるさいので、企業の配慮は大変ですね。
090328_2355~01

でもおもいっきり叩かれると、やっぱりすごく痛い。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29
シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】 2009-03-29-Sun 10:29
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 TBしつれいします^^良かったら遊びにきてね! [続きを読む]
Copyright © 2017 日常の出来事. all rights reserved.

